パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »110612 結婚式を乗り越えて

110612 結婚式を乗り越えて  



結婚式を乗り越えた人はご存じだと思うが、結婚式は準備が面倒だ!
なんで高いお金を払ってまでこんなことをしなくてはいけないのか、理解に苦しむ。

結婚式は、きらびやかで華やかなイメージがあるが、その実、打合せやら、衣装選びやら、招待客のリストアップなど、やることがてんこ盛りである。
あのきれいな花嫁さんたちは、こんなにしんどいことを乗り越えていたのかと、結婚式に対するイメージが変わった。

まるで白鳥ではないか!
優雅な姿をみせ、水面を行きかう白鳥のごとく、水面下ではものすごいバタ足をしていたんだね。

もはや、私生活の方が面倒で、早く仕事に行きたいワーカホリック状態です。

これを乗り越えた先に、安息の地は、エデンはあるのだろか?
関連記事

category: 日記的メモ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/914-4ace2c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop